

本当にすみません。

期間限定でありながら遅いペースで上げていたのですが、パソコンの調子が悪くてため録り分残り上げられそうにありません。

たった2つしか上げられなくてすみませんでした。あと3,4くらい残っています。

そして、そろそろ実況を上げるのは難しい時期に入ってきました。
一旦ここで区切って次はきちんと再開して上げていきますので、それまで待っていただけたら幸いです。

零九回目upしました!



大分期間が空いてしまってすみません。
今回もきちんと編集して大分見やすい長さになったと思います。
人によりけりではあると思うのですが、10~20分が目安でしょうか?
何かご意見がありましたら教えてください。

さて!今回は何故か雑談回になっております。
2,3年前の動画なのでハリーの実況についても話していたり・・・?
少しずつ進んでおりますので生暖かい目で見てください!

それでは第九回目お楽しみくださいませ。

零八回目upしました。



久しぶりの編集でしたが、あっさりと出来ました。今回は短めになっています。
短く、見やすい編集を目指していきたいなあと思います。

今回は冒頭でも説明しているのですが、ゲストの方と私とで交代をしながらプレイをします。
まずはゲストから。お兄さんを追いかけてやはり霊と戦うことになりました。
リアクションが面白いことになっていますw

今回もそうですし、これから何回かは2,3年前に録ったものを上げていきます。
たまに話題が古いことなどあると思いますがご了承ください。

それでは第八回目、お楽しみくださいませ。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

いつの間にかバレンタインが…

終わってしまいましたねバレンタイン。
チョコパイを食べるなどしてメインはゲームでしたが、たまにはこんな日もいいかなと思います。

さてさて、皆さんにチョコ…ではなく、実況をプレゼントしたいと思いまして、期間限定ではありますが実況復帰します。

メインは途中になっている実況を上げていきます。もしかしたら新作があるかもしれない…?

ひとまずは、今日零の続きを編集して上げますので、よかったらみてください。

それでは、短い期間ですがよろしくお願いします。

もう少しでクリスマス。

少し前にパソコンが治ったので、その報告も兼ねて更新。

パソコンの他には、実況始めてからそろそろ4年が経とうとしています。(1月10日)
一ヶ月きった!とつぶやこうとしたらいつの間にか、きってました('ロ' )

当日は無理ですが、記念生放送出来たらやりたいですね。何をやるかまだ決めてないですが。

しかし今まで特にお祝いも出来なかったので、きちんとやりたいと思っています。
詳細はまた今度ということで。

さて、クリスマスというとおいしい食べ物がたくさん食べられて、プレゼントがもらえる日と認識してしまっていますが、今年もそんな感じで過ごす予定です。年末年始もそんな感じでしょう。
来年のクリスマスはぱーっと友人達とゲームしたいなあと思っています。実現できるかな!しよう。

とりあえずパソコンが直ったことですし、あとは私がどうにかこうにか復帰すれば実況が出来そうでほっとしました。
もうしばらくの間、お待ちください。
プロフィール

Rur!@

Author:Rur!@
ゲーム実況をやっているRur!@(るりあっと)です。

好きなものは、ゲーム・アニメ・絵を描くこと・読書・映画・語学・数学・物理です!(もっとあるかもしれません)

ハリーをシリーズ化したいなあと思う今日この頃。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
