fc2ブログ

いつの間にかバレンタインが…

終わってしまいましたねバレンタイン。
チョコパイを食べるなどしてメインはゲームでしたが、たまにはこんな日もいいかなと思います。

さてさて、皆さんにチョコ…ではなく、実況をプレゼントしたいと思いまして、期間限定ではありますが実況復帰します。

メインは途中になっている実況を上げていきます。もしかしたら新作があるかもしれない…?

ひとまずは、今日零の続きを編集して上げますので、よかったらみてください。

それでは、短い期間ですがよろしくお願いします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rur!@

Author:Rur!@
ゲーム実況をやっているRur!@(るりあっと)です。

好きなものは、ゲーム・アニメ・絵を描くこと・読書・映画・語学・数学・物理です!(もっとあるかもしれません)

ハリーをシリーズ化したいなあと思う今日この頃。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード